-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2012-06-12 Tue 13:06
更新が早くてびっくりなjmin@しりゅです。
最近忙しくなってきてるのに、猛烈にFFしてマージャンいってっと
全力で遊んでる自分がいます。。。

嫁の体調があまり芳しくないので、晩御飯も極力jminが作るようにしてるんですが、なんだろうな。
最近疲れ知らずでこなしてるのがオソロシy

まぁ。そんな感じ。


さて。FFですが、復帰後からジョブもだいぶ攻略して「戦、竜、詩、モ」とコンプ、黒がもうちょい。白とナは・・・・・・俺には無縁だろうなw
ということで、最近はオーラムやカッター、それにガル、イフとコンテンツに力をいれてます。装備もほしいしねw
個人的には竜で動きたいんだけど、なかなかPTにはなじめない竜。これでは出る幕がないということで、キセキ指導のもと詩人をやることにしましたw
何回かやってオーラムはTAの動きもほぼ覚えたから、あとはカッターとガルかな~
詩は立ち回りも慣れるまでは大変!歌い分けはもちろん、弓の射程も考えておかないとだし。攻撃面で求められるのは範囲WSの殲滅力だったりするからTPも気にしてないといけないですね。。

まだまだ修行中だけどとりあえず戦場に出れる装備↓↓↓

イメージ245
イフ弓
イメージ247
イメージ248
イメージ249
イメージ250
イメージ251
イメージ252
イメージ253
イメージ254
イメージ255
イメージ256
イメージ257
詩ステ1

ふう。画像いぱーいつかれた。
とまぁ。こんな感じ。

DEXとPIEを320に極力近づけるのが目標。
まだアクセがHQになってないのと、頭とヘンタイタイツが変更の余地あるから、もうちょい強くなりますw
ガル弓とれたら絵的にもしっくりきそうなんだけどねぇ^^;
タコ足弓イヤッーーーーー

まぁ。そんな感じ。

次回完成系にこうご期待!!!(嘘
じゃアデューッノシ
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
ドラゴンナイト
2012-05-25 Fri 14:26
超不定期更新中!!

もはやこのブログを見てくださってる方がいるのかどうか!?w
お久しぶりです。jmin@しりゅです。

正月にちょろっと書いたきりでしたが、実のところ2月から5月までネットに接続できませんでした。
回線自体を見直したのもあり、ネットなしの生活をおくってましたよw

まぁ、あれですね。ネット環境なくてもさ。じっとしていないもんで…
週に2回、3回と、雀荘に篭り… 嫁の機嫌を損ねt… ネット復興に時間がかかり…
いろいろ割愛させてもらいますがw

ものには『限度』ってものが(略)

ふぅ。さて、FFですが
FFXIV_1337922469.jpg
FFXIV_1337922492.jpg
FFXIV_1337922508.jpg
念願の竜騎士になりましたよっ!

この鎧のイメージといい、色使いといい個人的にはものすごっく気に入ってます。
そらもう、なんといっても竜騎士。どこから見ても竜騎士!
説明不要な感じがとってもよろしいですw

敢えて言うならば、兜をかぶって前を見るのは…どこから??
「ガッチャマンもびっくりっ!」ですねー><;

今現状では、この竜騎士のほかに、モンク、戦士、吟遊詩人(ラスト残し)と進めてます。
FFでは脳筋一直線でやってますが、黒魔のAF装備に興味が…っとw
じゅじゅちゅ上げてます!

んでわまた アデュー!
別窓 FF14 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
謹賀新年
2012-01-06 Fri 03:19
皆様新年あけましておめでとうございます。
jmin@しりゅです。

しばらくぶりの更新でほんとすみません。。
前回の記事を書いてから、身辺でかなりショッキングな事があり、気持ちの整理がつくまで書けない感じでした。

2011年も終わり、個人的にはかならずしもいい年ではなかったけども、逆に悩み苦しんだ分「成長」した年ではないかと思うようにしています。

年始をひとつの区切りとして。

前をのみ見て進もうじゃないかと。それが俺だと。

今年もよろしくお願いします。

別窓 独り言 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
ふっかーつ
2011-09-08 Thu 01:03
暑かったり寒かったり体調管理が難しい今日この頃。
jmin@しりゅです。お久しぶりです。

さて、ながーいこと放置してましたが、9月に入り今年もPC解禁とあいなりました!
古い付き合いの方はご存知でしょうが、仕事の関係で夏(7月~8月末)は仕事に全力尽くすようにしてます。
ま、社会人ならあたりまえのことですが^^;

今年で勤続10年目になるんですが毎年この夏の60日を無事に乗り切る事に必死です。今年は体重-4kgでしたw
この夏は成績はよくないものの、大きな問題もなく比較的安定した感じで乗り切れそうですが、10年やっても首かけてやってる俺。エライ!(誰も誉めてくれん

さて。ようやく休みも少しづつ取れるようになり体調も戻りつつあるのでPC解禁してみると・・・
マウスもキーボードも動かないっ

なぜっ

えぇぃっ 原因を突き止めるよりBIOSで効いてたからOS入れなおせばいいやって事で速攻でOS入れ替え・・・

なにもいぢってないクリーンな状態でFFいーん

メンバーがかなり増えたようで、だれがだれやらさっぱりw

バトル改修もありマクロもOSごと飛んだしUIもやりなおし・・・
なんか新人っぽくなりましたw
みんなお手柔らかに!


ゼーメル要塞に初突入b
イメージ150
かなりドキドキしました。そしてイミフw

なんぞゴツイおーが戦もありーの
イメージ162
スリルもあって楽しいですね~w
装備品も楽しみだしb

またいづれ書くわノシ
別窓 FF14 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
椅子と人
2011-04-20 Wed 22:42
野球がはじまって応援が忙しいjmin@しりゅです。
こんばんわん。
でゎ一言。
「やるんダ! 勝つんダ! 超えるんダ!」
よし。


さぁ今日も期待に胸を膨らませるこのお時間(ぇ)
「いずれ実装するんだろ?NPCのファッションチェーック!」
のお時間です。

本日ご紹介するのはこちら。
題して。「腰掛ける人々」から「キオーラ」さんです。

イメージ108

カッコイイですねぇ~。なにげにうまく纏まってる着こなしがGOOD!です。
ラフないでたちに純白の白を取り入れたあたりが素敵ですねw
靴装備がとっても気になります。ジュルリ

さて、続きまして~
座っているのは~
「ティローラン」さんです。
三つ又の槍を携えてます。槍師としては気になりますよねw

イメージ121

でもね。ちがうの。
今回エントリーした理由はこの兜ですw

なんかさ。速そうだし。チョコボを連想させるような丸みといい。何より耳がオープン!!
ね。
かっこいいっしょw
耳がオープン。

イメージ122

つづきまして~
上品な気品さえ漂うように座ってらっしゃるのは
「モニー」嬢です。

イメージ124

この方の注目すべき点はね。
そうね。

格闘士なところ!?腰に携えた武器からして違いないだろうが…
その光輝くミトングロブで殴ればヨクネ?

って思うですw武器いらんよーな。
つか譲さん殴るんかね。ぼっこりと…w

とまぁ。本日はここまで。
ご期待に添えたかな?w要望どおり露出度がたk…
私信失礼^^;



弓術士 修行中の光景から
「矢の残数は確認しろっ」の巻き。
イメージ125
投石!!
別窓 FF14 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
 jminの心意気  NEXT

ブログ内検索

 
