-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
椅子と人
2011-04-20 Wed 22:42
野球がはじまって応援が忙しいjmin@しりゅです。
こんばんわん。
でゎ一言。
「やるんダ! 勝つんダ! 超えるんダ!」
よし。


さぁ今日も期待に胸を膨らませるこのお時間(ぇ)
「いずれ実装するんだろ?NPCのファッションチェーック!」
のお時間です。

本日ご紹介するのはこちら。
題して。「腰掛ける人々」から「キオーラ」さんです。

イメージ108

カッコイイですねぇ~。なにげにうまく纏まってる着こなしがGOOD!です。
ラフないでたちに純白の白を取り入れたあたりが素敵ですねw
靴装備がとっても気になります。ジュルリ

さて、続きまして~
座っているのは~
「ティローラン」さんです。
三つ又の槍を携えてます。槍師としては気になりますよねw

イメージ121

でもね。ちがうの。
今回エントリーした理由はこの兜ですw

なんかさ。速そうだし。チョコボを連想させるような丸みといい。何より耳がオープン!!
ね。
かっこいいっしょw
耳がオープン。

イメージ122

つづきまして~
上品な気品さえ漂うように座ってらっしゃるのは
「モニー」嬢です。

イメージ124

この方の注目すべき点はね。
そうね。

格闘士なところ!?腰に携えた武器からして違いないだろうが…
その光輝くミトングロブで殴ればヨクネ?

って思うですw武器いらんよーな。
つか譲さん殴るんかね。ぼっこりと…w

とまぁ。本日はここまで。
ご期待に添えたかな?w要望どおり露出度がたk…
私信失礼^^;



弓術士 修行中の光景から
「矢の残数は確認しろっ」の巻き。
イメージ125
投石!!
別窓 FF14 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ふっかーつ jminの心意気 花は桜>>
この記事のコメント
おひさー^^
弓も投げてしまえ~www
2011-07-19 00:01 | URL | ふら #- 内容変更
ほんと。絵は綺麗ですよねぇ。
素材の質感とかすごいですよw

矢が無いから攻撃できないとは限らんのですw
投石でもKIAIで投げればきっと…

弓は投げんぞw
2011-04-21 22:49 | URL | jmin@しりゅ #- 内容変更
何故に?
何故か格闘サンの装備は露出が高い気が^^;
しかしドレも凝った装備ですね~
急いでトイレに入った時は大変そうですねw

左手に弓を持ちながら投石とは・・・・
弓も投げちゃうのだ!!
( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

謎の調理人でした
2011-04-21 02:13 | URL | 謎の調理人 #SinzKxHY 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
