スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
謹賀新年
2012-01-06 Fri 03:19
皆様新年あけましておめでとうございます。
jmin@しりゅです。

しばらくぶりの更新でほんとすみません。。
前回の記事を書いてから、身辺でかなりショッキングな事があり、気持ちの整理がつくまで書けない感じでした。

2011年も終わり、個人的にはかならずしもいい年ではなかったけども、逆に悩み苦しんだ分「成長」した年ではないかと思うようにしています。

年始をひとつの区切りとして。

前をのみ見て進もうじゃないかと。それが俺だと。

今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 独り言 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
メッセージ
2011-03-15 Tue 01:01
久々の更新となります。こんばんわ。jminです。

記事を書くにあたり一言。

関東より東北の皆様。連日の報道から察するに余りある困難、負けずがんばってください。

未曾有の事態に俺なんかの言葉がなんら効果がないものだとは理解してるつもりですが、TVを見ていてあまりにも酷い状況に胸が痛くなります。今までいろんなオンラインゲームで接してきた方々の無事を願うばかりです。

ご存知のとおり、jminの住まいは九州の福岡です。今回の地震からは遠く外野から見ている感じではあるんですが、俺自体も2005年の「福岡西方沖地震」の被災者でもあります。

西方沖地震は M7.0 震度6弱と今回よりは小さい地震でした。俺の家も職場も震度6弱と震源地に近い場所で、震災が3月20日ということもあり、この時期になるとどうしても思い出します。

その矢先の今回の「東日本大震災」。

まさか と思いました。

当時の記憶が鮮明に甦ってきて身震いがしますね。幸い福岡では甚大な被害になることはなかったですが、震災の「爪痕」はまだいろんなところに残っています。
道路のひび割れ、隆起、陥没、建物の歪みなど街にも「爪痕」はまだ残ってるものです。

ですが、一番の「爪痕」は「心」に深く残ってるもので、記憶は月日がたつと薄れてしまってる感じがするのですが小さな地震の揺れでも敏感に反応する体があります。寝ていてもそれは意識の外に植え付けられてるもので・・・起きちゃいますね。今でも><

「手」を伸ばしても届かない距離ですが、「気持ち」は被災地へ届くと信じています。
募金や物資の提供、なにか少しでも被災地へ「気持ち」を届けたいと思います。

別窓 独り言 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
2009サマー
2009-07-08 Wed 00:47
夏ですね。暑い熱い夏が始まりましたね><

さて。この時期になると毎年のことなのですが、仕事が超繁忙期に入ります。
たった60日ですが。されど60日。。
一年分の給料をもらうにはこれを達成しないといけないわけで。

ってまぁ。jminは何をやってるかと言うと。大規模レジャー運営会社とでもいうのでしょうか。
要は大型プールですよ~

夏休みがフィーヴァー(死)しちゃう会社なのですw

この夏のために1年間準備し、実働が60日。。。一日もハズせないわけで。。。
休みが無いんですww

って事でIN率超落ちる事になるんですけど><

外から見るとすごく魅力的な仕事に見えるらしく、華やかなレジャー施設で毎日仕事してるイメージなんでしょうね。。
友人(愚)からは「毎日水着のねーちゃん見放題でいいなっ」とか「若いバイトのねーちゃ(ry」
知人からは「仕事終わってプールで汗流してるの~」とか。。
もーね。。頭沸いてるのかとw
水着着てるのが若いねーちゃんだけだとでも思ってるのかっ!! 見て喜べるレベルなんて(ry
あと。。勤続8年ですが一回もプールに入ったことないですぉ。。。

夏ってさ。。 どうやって過ごしていいのかもうわからないよね><
仕事しかしてないからなぁ。。

今年の夏のjminスローガンは
「負けるな!迷うな!間違えるな(ぉ」
ですw
がんばろ~ 冬遊ぶ為に!!




別窓 独り言 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。