-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
プロフ
2008-10-28 Tue 16:47
いまさらながらプロフィールでも書いときます。

【HN】  jmin
(ジェイミン)あくまで小文字です。こだわりです。
意味はないですけどw
ほんとはもっと長い名前だったんだけど、年数がたつにつれ略されこうなりましたw
元の名前は・・・わすれた・・・orz

【住所】  大阪生まれの九州育ちで福岡県。


【性別】  ♂


【年齢】  かろうじて20代です。
30台突入!本人的にはどうでもいいこと。

【職業】  会社員です
あれです。サービス業なんで土日しんどいっす。

【家族構成】  こんなんでも妻子ありw
年上の嫁さんと息子(4歳)あ。猫もいます。
子供嫌いなんですけど。我が子だけは大好きですw

【血液型】  Oだす。
几帳面な面も多々ある為よくA型と言われますね。

【性格】  興味のない事にゃぁやる気なし。という温厚な人柄
激情とオタク性も持ち合わせる為たまに手に負えませんw

【趣味】  歴史研究、読書、映画鑑賞(自宅only)
なんですかね。史跡や建造物を含め歴史全般に男のロマンを感じるってやつです(謎
あとは、完全なるインドア派w

【オンラインゲーム暦】  UO(ウルティマオンライン)→FF11→完美世界→夢世界→ベルアイル→WR→FF14
あとあいだにチョコチョコ難民生活w


ざっとこんな感じです。仕事であれ趣味であれゲームであれ、ハマれば廃人並みにこなしますw
基本めんどくさがりやなんで、飽きるとポイッしちゃう悪い癖がありますが…
そんなjminですがよろしくお願いしまっす。
別窓 プロフィール コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
