-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
春風マラソン
2009-04-21 Tue 11:31
お久しぶりです。。jminです
なっかなか更新しないブログですょねtt
やる気はあるんですよ~ただ面倒なだけで^^;

なにかと取り組む事は全力でやる事にしてるjminですが、仕事、家庭、ベルアイル、趣味のお勉強と。。。全部やってるとさ。どこで時間を作るか非常にきつくなってきますよねぇ。
結局寝る時間が削れてるjmin。。もともと不眠症の気があるのでたいして問題ないって思ってたんですが、平均睡眠時間が4時間くらいなのでちとしんどくなってきましたw
休みの日は気が抜けるのか頭痛が酷いですtt

さてさて。本日は「ギルドイベント」です^^
マンネリ化するギルドに刺激の風を送るべく思案して。。。
どうにか形にしたのがこれw
「サバイバルマラソン」
参加費徴収して賞金にしました^^ 最低ライン5000gだったのに集まった賞金は。。。
なんと。。。
500k以上!!
予想以上の高額にイベントの内容が不安で不安でww
内容はチーム戦でナダから砂漠入り口まで裸で走りぬけるってだけの単純なものですがw
本当は森でやるつもりだったのですが、流石にトレインしまくるのも迷惑なんで急遽渓谷へ変更。。

bi_20090418230235.jpg
ゾロゾロとスタート地点へ移動!

bi_20090418230520.jpg
スタート地点。よし。ここらでいいな。

bi_20090418230408.jpg
ちょww  
まてまて^^;
お決まりの暴走ww

仕切りなおしてスタート!

bi_20090418230744.jpg
さっそくグールに絡まれたりw 道に迷ったりしながら。。。
ワイワイ走ってます。
そしてSS取り忘れ(切腹tt

えーっと。。なんというか。。。優勝してしまったのよね(主催なのに)
これじゃ面白くないので賞金は相談して次に回す事にw
んで。フラさん発案で「かくれんぼ」をする事に~
賞金も有志のメンバーが更に上乗せして総額1M!!

bi_20090419003425.jpg
大金目指して隠れる方も気合がはいりますね~
地味に隠れてたんでもちろん経過のSSはないっすw

カルガでやったのですが意外と見つからないものでw
男性陣はチョコチョコ見つかり全滅tt
女性陣はほんとうまく隠れてるみたいでなかなか捕まりませんね~
残ったのは女性3名。。

優勝はエレノアさんでした^^ おめでとう!

ん~。。マラソンも楽しかったですがもう少し詰めないとですかねぇ。。
こんどはナグーレースもやってみたいw


オマケ。 鬼さんw
bi_20090419003456.jpg
別窓 ベル-ギルドイベント コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
∞ループw
2009-01-24 Sat 05:43
2連休でバイオリズムが崩壊したjminです。おはよう!

今日仕事だよ。。。徹夜でいかなきゃw

なんでこんなに無駄なテンションで明け方真っ暗な部屋でブログかいてっかというと。。

今日(昨日)わ 合同イベントの日だったのです!

坑道IN ニコニコ月天堂w
bi_20090123222541.jpg
相変わらず参加人数が多い優秀な両ギルドwゴチャゴチャ^^;

ギルドの方でも最近頻繁に坑道いってたりするんで流石にイキナリの逆走はなかったです。
目的地はエピ10段報告地らしーですw
当然ムカデを蹂躙しての行軍になるわけですがネ

bi_20090123233516.jpg
そう。コレが蹂躙の図(違

あはは。カオスっぷりがたまんねーですw
スイッチ踏みまくりのムカデ沸きまくり!メンバーも死にまくりの蘇生しまくりで。
ムカデ∞ループです!
壁の俺は速攻(即死攻撃)で死ぬので死んだ瞬間の周りの反応みるのが楽しくてしょうがなかったりします(無責任
何体やったのかねぇ。途中あまりの沸きまくりにムカデとの総力戦になってましたが。。。w

流石に人数が人数だったので(16名くらい)全滅は遠いですね^^b
このあと目玉倒したり宝箱あさってみたりしながら最終目的地へ…

記念撮影して帰還~

次回も期待ですねw超楽しかったですv


別窓 ベル-ギルドイベント コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
団体行動ってやつゎ。。。
2008-12-07 Sun 22:09
寒がり低血圧のjmin。
12月超きらいですTT
仕事の方も年末年始に向けて、なにかとイベントが多くって面倒で(ォィ
今3つのイベントと2つの事業展開を行ってる会社。。。
jminはイベントを三件同時進行でやってるんですが、新事業がひとつコケそうなので毎日夕方からそっちの仕事を投げ込まれてますTT
ただでさえ、プレッシャーかかってんのに。。。
忙しくて言いにくいのですが。。。ボーナスわすれてませんっ??



すこし前のことになります。今回は~

bi_20081201211248.jpg

ギルド合同イベント!

初めて他のギルドとの交流イベントです^^
とりあえず今回は砂漠までの遠足~

まずはサクッと記念撮影をして人数が多いので2PTに振り分け~
それから
bi_2008120121304121.jpg
ミサラさんの合図とともにぃ
れっつご~w

さすがに今回は人数も多くてみんなやる気満々!
いっせいに走り出すー

bi_20081201213041.jpg



逆走!


超逆走!!(10人くらいww

ゲラゲラw 

ネタとしては真っ先に走りたかったjmin。
乗り遅れたので、冷静を装ってましたょ。。。(道しらねっ)

bi_20081201213616.jpg

ふぅ。何とか方向も修正して、大行軍です^^
通った道には草木も生えぬほどの虐殺軍w
これだけの人数にもなると、集団の威力には凄まじいものがありますね~
統率大変そうだけどww

bi_20081201215403.jpg

向うところ敵無し!!

を実践TT

そらそうだ。行き止まりですからっ(15名くらいwww

何が楽しいってこーゆーの大好物です♪

どうにか砂漠について

bi_20081201225619.jpg

VS象さん

bi_20081201232404.jpg

VSマンティコア

象さんはどーってことないんですが、このマンティ。
さすがに痛いゎ。。こわいゎ。。

ここまで行軍の中地味に活躍の場がなかったjmin。
壁役にとってこれほど燃えるお膳立てはありませんぜっ!
ってことで。壁役を~w
以前PTでこなしたことがあったのでサクっとできますw

↑の写真は、唯一焦った瞬間w2匹同時POPで1匹は受け持ってますが、写真手前のマンティ大暴れ!!w

被害もあったり。なかったり~(カオス化w

んでも。最後の仕上げは三匹同時狩り!
さすがに慣れたもんですb

bi_20081201235503.jpg

最後に帰ってからの座談会です^^
この時点でも相当数の参加者がいますね。ピーク時はもっといたよーなw

次回の合同イベントに期待大ですょ~

別窓 ベル-ギルドイベント コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
過激に懇親会!!
2008-11-17 Mon 02:21
最近やっとガソリンの値段が落ちてきてホッとしているjminですw

マイカー通勤で会社まで12kmの道のりを通ってるんですが。。。
距離的には良いんですけど、踏み切りを3本も通過しないといけないので大変ですTT
しかも朝は保育園経由なので片道20kmくらいになっちゃいます。

なんかしらんがうちの会社は、一律交通費が300円(日)なんで10km/㍑しかはしらねぇ7人乗りのストリームじゃ大赤字なんです  orz
まぁ。軽には乗らない主義なんで。単にワガママなんですけどっw


さて。先日行われたギルドイベント。『懇親会』ですw

内容はというと、チームVSチームの模擬戦!!!
bi_20081114225946.jpg
サイコロで適当にチームわけしての初戦w
審判はマスターです!
jminを含めほぼ全員が、実体験ゾーンだったんじゃないかな?
あまり理解できないままとりあえずやってみますっ
bi_20081114230338.jpg


ゴフッ

速攻ですw 
ま。計算どーりですよw

bi_20081114230607.jpg
さ。
気を取り直してもう一度。
今度は作戦も練りつつ死なないように~

bi_20081114232539.jpg
ぐへぇ。。。

こんな感じで連戦連敗w
そのあとチーム編成も変えてなんどもチャレンジ!
普段の狩りやギルハンでは味わえない対人ならではのスリルが楽しいですb


弱火のjmin。なかなか相手を倒すことができませんTT

ついには全身鎧脱いでの初撃魔法コンボに出ました。
真言使いのasutaちゃんとの連携アタック!

そらぁ。もう必死なんでSSなんて撮ってませんw
初撃『魔弾』→近接装備→スキル『受け流し』→近接攻撃&張り付き→相手が受けに回ったら→再度『魔弾』 これをやってたんですが、回避がうまく発動しないとやられちゃいますw
jminはFPSのゲームもやってたりしたんで、移動を『WSDA』キーに振って左手で移動しながら右でマウス操作してたんですが、みんなどうやってるんだろ?
すこし気になるところですw
最後の方にやっとこさ 1勝することができましたv

その後も各自タイマン勝負したり、実験してみたり、これはこれで楽しいですねw

定期的にやると良いリフレッシュになりそうです^^





別窓 ベル-ギルドイベント コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
デモニカ~
2008-11-08 Sat 02:41
夏から調子が悪くって、結婚当時の体重を下回りましたTT
jminです。
なんでかなぁ~。食ってるんだけどなぁ?
変な病気かw
ま。一応元気なんで気にしないでおこうw


さて、今回はアレです。『初めてのデモニカ体験(仮』

マスターからの告知があってからというもの、そらぁ必死で準備しましたよ~w
盾上げてるのに、片手槌を持ってなかったり。。。
光上げてるのに、魔術書装備できなかったり。。。
足引っ張るのはカンベンなんで、がんばってバタバタ準備w

どうにか、魔力付与の片手槌(△付)も探して、INT調整して蘇生も覚えましたw
よし。肉と葉っぱとキノコも買ったし、ドーピングもバッチリだ!

bi_20081105223249.jpg
なんだろ?
さそり?
とにかく虫系苦手なんだよね。。(貧弱w
足の数が増えれば増えるほど憎悪がこみ上げますっ

3匹で沸くみたいで、一匹づつ釣っては囲み。死んでは逃げ回り。攻撃停止きまれば、オラオラ状態w
の繰り返しで意外とイケマスw
全滅するかと思ってたんだけど、ぃゃぃゃ。全然いけるじゃないですかッw
みんな強くなったよw

ま。たまに
bi_20081105231752.jpg
こんな場面もあったり(汗

マスターの指示を聞かずにアボンw
それでも、全滅なしでいけたのはスバラシイです^^

弱火な攻撃力なのminもこんだけドーピングすればちったぁ威力UPですw
bi_20081106000212.jpg
炎の守護。すばらしいですねぇ。
通常で900くらいしかあてないのに、↑の状態だと、溜め+渾身連打で5000×10くらいですw
一種の快感w
アレです。時を止めたスタープラチナのオラオラ状態(謎)です。。。
わかる人はわかるネタで。。。
頭の中でずっとコレが浮かんでましたょ

とっても楽しいギルハンw
次回も全力で望みます。ちっぽけだけどねw

ちなみに。必死で覚えた蘇生。
一度も成功しなかったのは内緒ですTT

おまけの一枚
bi_20081107220248.jpg
右側ちゅうもーく。
男の子育てを全力で表してますな。。。ゴフッ




別窓 ベル-ギルドイベント コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
イベントの秋(リアル含むw
2008-11-02 Sun 01:42
11月になりました。jminです。
この季節はjminにとって少し特別な時期なんですw
それは・・・地元の『祭り』があるんですよ~
11月の2.3.4日と3日間で開催される歴史あるお祭りなんです。地元にいる時はそんなに重要でもなかったんですが、やっぱ外にでちゃうと懐かしく感じるものです。
去年のお祭りは約10年ぶりに見に行ったんですが、今年は仕事の都合上行けそうにないです…TT
嫁さんは子供とさっさと実家(地元一緒w)に行って満喫するみたいですが…w


ギルドイベントです!

『ナグー捕獲大作戦(仮』
bi_20081031221155.jpg
早速集合。

少し前から『捕獲』スキルはもってたんですが、話に聞くと結構面倒らしいので、他の人を待ってギルドでワイワイ捕りに行きましたw

jminも含めて4人くらいがナグー捕獲しなくちゃだったんですが、メンバーの協力が絶大で、意外とあっさり短時間で終了。
いぁ~これは一人じゃ面倒ですわTT

無事にナグー捕れて超ご機嫌w
bi_20081031230609.jpg



できればこの子。シマシマになってほしいです(贅沢

ついでに記念撮影v
bi_20081031234612.jpg



ギルドのイメージに合わせようと月を入れてみたんですけど…だれがだれだか・・・w
スキル上げで煮詰まりやすいベル。ちょこちょここーやってやるのはすっごく楽しいです^^


冒頭の祭り(わかるかなぁ~?
event4-3.jpg



別窓 ベル-ギルドイベント コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
