-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
vsぞんび
2009-06-24 Wed 01:12
広告出てますなtt
初夏のムシムシした陽気の中皆様いかがお過ごしでしょうか?
jminです。お久しぶりです。
夏も間近のこの暑さ。。やんなっちゃうですねぇ><

さて最近のjminはというと。仕事でアクシデントがありまして対応に追われてました;;
休み返上はもちろん。初日なんて朝から深夜の3時まで会社に篭ってまして帰ろうかどうか悩んでたりしましたw
どうにか事体は収拾が付き始めたので今週はおやすみもとれそうですv

長い事更新してませんでしたが、かといってSSがたんまり溜まってると思うのはマチガイですw
ギルドでの狩りはチョコチョコやってたんですけどね。
そこは俺。
SS撮り損ねる。で。探してみるとちっとあったのでUPします

bi_20090612225813.jpg
ミミックです。カオスでしたw

bi_20090613011305.jpg
☆リベナント。なんか速攻で昇天させられて焦るb

bi_20090613011518.jpg
フルボッコw

bi_20090623014807.jpg
☆リベナント タイマン張ってみましたw

bi_20090624002716.jpg
☆リベナント 翌日も居たんでまたタイマンです。今のところ負け無しですが、リベナントも頑張ってアイテム落としてくれない模様。
そう。
意地と意地のぶつかり合い。。。。

オマケ
bi_20090609013823.jpg
天然記念物のガメラです(嘘
別窓 ベルアイル コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
