-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
椅子と人
2011-04-20 Wed 22:42
野球がはじまって応援が忙しいjmin@しりゅです。
こんばんわん。
でゎ一言。
「やるんダ! 勝つんダ! 超えるんダ!」
よし。


さぁ今日も期待に胸を膨らませるこのお時間(ぇ)
「いずれ実装するんだろ?NPCのファッションチェーック!」
のお時間です。

本日ご紹介するのはこちら。
題して。「腰掛ける人々」から「キオーラ」さんです。

イメージ108

カッコイイですねぇ~。なにげにうまく纏まってる着こなしがGOOD!です。
ラフないでたちに純白の白を取り入れたあたりが素敵ですねw
靴装備がとっても気になります。ジュルリ

さて、続きまして~
座っているのは~
「ティローラン」さんです。
三つ又の槍を携えてます。槍師としては気になりますよねw

イメージ121

でもね。ちがうの。
今回エントリーした理由はこの兜ですw

なんかさ。速そうだし。チョコボを連想させるような丸みといい。何より耳がオープン!!
ね。
かっこいいっしょw
耳がオープン。

イメージ122

つづきまして~
上品な気品さえ漂うように座ってらっしゃるのは
「モニー」嬢です。

イメージ124

この方の注目すべき点はね。
そうね。

格闘士なところ!?腰に携えた武器からして違いないだろうが…
その光輝くミトングロブで殴ればヨクネ?

って思うですw武器いらんよーな。
つか譲さん殴るんかね。ぼっこりと…w

とまぁ。本日はここまで。
ご期待に添えたかな?w要望どおり露出度がたk…
私信失礼^^;



弓術士 修行中の光景から
「矢の残数は確認しろっ」の巻き。
イメージ125
投石!!
別窓 FF14 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
花は桜
2011-04-13 Wed 00:29
桜舞い散る今日この頃 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ジェイミンです。こんばんわ。
うちの隣にも公園があって、そこに結構大きな桜の木があります。とても綺麗で夜も公園の外灯が照らして幻想的ですよ。
毎年この時期になると雨がやですね。桜散っちゃうのがとっても残念です。
でもさ、この短命なのに精一杯咲くから素敵なんだと思うんです。

花見にいけてない今年…もうむりぽ;;



とまぁ。
今回はグリダニアの鬼哭隊、隊長!「ジャ・モルバ」の姉御の登場です。
モルバ姉さんは、槍を手に取る猛者どもにとって憧れの的だとは思うのですが、
ご存じない方もいらっしゃるだろうから、教えておこう。

通称「やす姉さん」です。

~~~ございやす。 ~~~と思いやす。

うむ。個性派ですな。応援するぜ!

イメージ049
隊長にしてこのあどけない表情!
朱色の仮面の下に隠されている眼差しがきになりますよねぇ~。

ほら、中学生くらいの頃に誰しも一度はこういうことあったんじゃない?
普段目立たないメガネをかけて地味だった子が、ふとメガネを外し三つ網の髪の毛を解いてワンレンにした時!

そんなギャップを期待せざるを得ないもんですな。

イメージ058
シュトラの姉御とは違った良さがあるw 
猫族でも違うもんだなぁと感心しますねw


今日は調子がいいのでもう一人エントリー!

イメージ070
この方はグリダニアの酒場に住んでる冒険者。
「シルビルト」氏です。

イメージ068
なにが良いってさ。この赤くまとまった鎧。
フルフェイスの兜。
こんな鎧を早く着たいもんですねぇ。

イメージ061
シルバートライコーンです。NM狩りに参加した時にご好意で作ってもらった代物ですが。
運がいいのか+1を頂いちゃいました^^;

イメージ062
性能はこんな感じです。
この場を借りて厚く御礼申し上げますww


本日のオマケ

よゐこの濱口を真似たファンがエオルゼアにも居たので投稿。

「もーぐり捕ったどぉぉぉぉー!!」
イメージ055
別窓 FF14 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
