-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
目指せ!カチカチw
2008-10-27 Mon 00:40
いやぁ~久々です。
最近仕事の方もなんやかんやと忙しく少々凹んだりしてましたjminです^^;
急に寒くなったせいもあり、寝てないのもあり、鬱なのもありw
風邪ひきましたよtt


ま。寝てないのはベルやってるからだけどwねw

bi_20081022222325.jpg
でスキルもこんな感じになりました(経過超略
bi_20081022222346.jpg
ほんと。ギルドの方々の協力もあり、特にマスターからの支援もあったりで、目標の防御100も達成したっすw
定まらなかった方向性もいろいろ教えてもらってほぼ固まりw
目指せ!硬い堅い魔法戦士!!
です。
スキル構成は 槌 盾 防御 奥義 光魔術を100。
時魔術を30。氷魔術を10。残りの60は採掘(収入源としてw
要は。盾役がガッツリできて、回復もできて蘇生もできる。そして掘れるwそんなキャラ。
一応それなりにイロイロできるようになったんで、盾は根気がいるからボチボチあげます。
今は必死に光上げしてますよ~w

で。
今日。さっき気づいたんですけど。ステータス構成ミスっちゃって光70の蘇生まであと少しなんですけど、肝心のINT上げるの忘れてましたtt
蘇生覚えれませんorz
修正にかなーり日数かかりそうでし(涙

このブログもベル仕様に変更しなきゃだねぇ。休みの日にでもするか^^
別窓 ベル-育成録 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<プロフ jminの心意気 ちょいとはまりつつあります>>
この記事のコメント
青ばななん様 はじめまして~
実はちらほらブログの方も拝見させてもらってたり…w

回避型にはとっても憧れるのですが、何せ初代で金欠。とても完成まで持っていけないです><

完全PT仕様で他力本願w がんばります^^
2008-11-18 01:54 | URL | jmin #- 内容変更
こんにちは、初めまして。
AGI全盛のこの御時世にVIT、しかも魔法戦士とは…。
盾持ちの蘇生VIT剣士として嬉しい限りです^^。
色々大変ですが、がんばりましょう。
2008-11-17 18:04 | URL | 青ばななん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
