スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
結婚しましたよ~
2008-10-30 Thu 02:13
そろそろ課金でもしてみよーかと思ってます。jminです。
クレジットカード出してやってみたんですけど、セキュア認証の都合で使えず・・・><
んじゃ。コンビニでウェブマネー買ってこよって思って買いに行きました。
なれない端末操作して、後ろに待ってる人いるのに戸惑いながらようやくレシートだしたんです。
ふぅ。
ついでに昼飯も選んでレジへ。現金持たない派なんで、携帯(iD)で買い物してるんですが。。。
「こちらの商品は現金でお願いします」って。。。
手持ち1000円しかないのでキャンセルしましたorz
課金は嫁さんに内緒なんでお金もらえません(ゴフッ

あー。もう。課金で一儲けして楽しようと思ってたのにぃ。。
まだまだ金欠状態は抜けれそうにありません(涙


さて。意味の解らなかった『結婚』と『継承』ですが、そろそろ考えなきゃいけないなぁ~って思って
サイト調べたり、ギルメンに教えてもらったりしてなんとなぁく解ったよーな。解らないよーな。

で。

ギルメンの『LEVIN』ちゃんと結婚しましたよー(早っ
bi_20081028132427.jpg

突然の申し入れを快く了承して頂いて感謝です^^
振られたらどーしようかと思ってましたw

手順も理解してないまま、二人であーじゃないこーじゃない言いながらの入籍b
そのままの勢いで宿屋へGO!

bi_20081028133103.jpg
狭い寝室にベッドが一つw ゲラゲラ笑っちゃいましたよw
子供の性別を選択して、しばしログアウト。

一応これでいいみたいですね。
結婚式も挙げれるみたいです。そのへんは考えてなかったな~w


最近のMMOは結婚とか多いです。個人的にはリアルでおなかいっぱいなんで、結婚とかは遠慮してたんですが、ベルアイルはメリットが大きいよーなので思い切ってみましたw

なんだかんだと奥が深いベルアイル。
ほんと、毎日新鮮ですw

今日の一枚。
bi_20081030000840.jpg
トラッシュの群れをかいくぐるギルマスの『ミサラ』さんですw
すげーや^^がんばろうと思いましたw



スポンサーサイト
別窓 ベルアイル コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<果実祭り jminの心意気 防御上げ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
