-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
果実祭り
2008-10-31 Fri 01:45
近頃テレビのCMで『レッドクリフ』って映画のやつが流れてますね。
気になってしょうがないjminですw
三国志を題材にし、制作費100億円という大作!
題名から察するに、『赤壁の戦い』だと思うんですが、jmin的興味はどっち側視点で描かれてるのか!?ってとこです。『曹操』を崇拝しているjminはそっち側の視点で見てみたい物ですw



さて。ベルですが、昨日散々書いといてあっさり課金できちゃったので(別カードでw
早速レア3000Lをやってみましたよ~w

計7回やったんですけど、あまり勉強してなかったんで、ちょこちょこ試しながらやってました。
最初の2回は『白の果実』!
価値観パルプンテ状態のjmin。メンバーに価値を聞きながらそこそこ良い物だと教えてもらいましたw
2個でたので1個は早速開け『ルーンを帯びた石』をGET!
資金源にちょうどよいですw

で。次の2回は、なんと『銀の果実』連発でしたw
これも1個は即開け^^
bi_20081031011449.jpg
『風のミラクロ』GET~
ま。使う予定が無いので大切にしまっておきますw

調子に乗って~次の2回は、『茶の果実』連発w
これは、即効で2個とも開け『VITジェム3』と『ルーン石』。
まぁこんなものでしょ(解ってないw

最後にもう一回~って感じでやると・・・

bi_20081031005908.jpg

『金の果実』

でました~ww
なはははw

で、ドキドキしながら開けてみる…

bi_20081031010018.jpg
お!?
てっきりゴッツイ武器が出るもんだと信じて疑ってなかったjmin。
これまた価値がわっかんないのでメンバーに聞いてみると『貴重な物』らしいです。

性能はこちら↓
bi_20081031010019.jpg
まだまだヘタレなjminには宝の持ち腐れですw
どのぐらい貴重なのかもわっかんないんで誰かおしえてくだちい



別窓 ベルアイル コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<イベントの秋(リアル含むw jminの心意気 結婚しましたよ~>>
この記事のコメント
すんごぃねぇ
見れば見るほど素敵な品ですね^^
○2ですからステ補正+6
八角1でHP4ジェム刺せば合計250のHP補正
更に回避2付きって素晴らしいです^^
おまけで防御0.5と防御力5に
頑丈さもありますしねb

アイテムは活かすも殺すも使い方次第ですが
性能的にもアレクや心得と比べても遜色ないので
大切にしてくださいね♪

ちなみに次世代の名前です^^
2008-11-01 01:05 | URL | フラウル #X.Av9vec 内容変更
指輪気になったんでちょいと調べてみたんだけど。
HP+220のやつはレア品ってwikiがいってたw
2008-10-31 02:35 | URL | jmin #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
