-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
イベントの秋(リアル含むw
2008-11-02 Sun 01:42
11月になりました。jminです。
この季節はjminにとって少し特別な時期なんですw
それは・・・地元の『祭り』があるんですよ~
11月の2.3.4日と3日間で開催される歴史あるお祭りなんです。地元にいる時はそんなに重要でもなかったんですが、やっぱ外にでちゃうと懐かしく感じるものです。
去年のお祭りは約10年ぶりに見に行ったんですが、今年は仕事の都合上行けそうにないです…TT
嫁さんは子供とさっさと実家(地元一緒w)に行って満喫するみたいですが…w


ギルドイベントです!

『ナグー捕獲大作戦(仮』
bi_20081031221155.jpg
早速集合。

少し前から『捕獲』スキルはもってたんですが、話に聞くと結構面倒らしいので、他の人を待ってギルドでワイワイ捕りに行きましたw

jminも含めて4人くらいがナグー捕獲しなくちゃだったんですが、メンバーの協力が絶大で、意外とあっさり短時間で終了。
いぁ~これは一人じゃ面倒ですわTT

無事にナグー捕れて超ご機嫌w
bi_20081031230609.jpg



できればこの子。シマシマになってほしいです(贅沢

ついでに記念撮影v
bi_20081031234612.jpg



ギルドのイメージに合わせようと月を入れてみたんですけど…だれがだれだか・・・w
スキル上げで煮詰まりやすいベル。ちょこちょここーやってやるのはすっごく楽しいです^^


冒頭の祭り(わかるかなぁ~?
event4-3.jpg



別窓 ベル-ギルドイベント コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<スキル ステータス jminの心意気 果実祭り>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
