-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
スキル ステータス
2008-11-04 Tue 16:48
初代『ジェイミン』もそこそこ出来上がってきたので~
成果を少しだけ披露!
bi_20081104161217.jpg
bi_20081104161225.jpg
スキルはこんな感じ~
今は課題の盾を集中的にやってます。。。
ようやく90台に突入したんですが、これまたしんどいw
どれくらいしんどいかと言うと、防御上げの倍くらいしんどいですよ。。。
やり方は変わらないんですけど、上がり方が半端なくおっそいですTT
トラッシュをゆっくりソロで1匹狩って、+0.1とか。。。ざらです。。。orz

あとは光なんですけどこれは、防御、盾に比べるとなんてことないかと思ってるんでw
この二つをマスターしてスキルシーソー用の採掘と、伐採をどうするか。。。
時を上げて 時空門出せるようにしようかと思ってみたりw
盾できて、蘇生できて、門だせりゃぁ完全PT仕様ですね^^;

そんで、ステのほう。
bi_20081104161417.jpg
あいかわらずのこのバラバラ具合。。。
INTが59ってのが味噌ですTT 魔術書が装備でけませんので未だに蘇生がry・・・

一応完成予定は
STR 5 DEX 75 AGI 5 VIT 100 INT 60 LUC 5  の計250

あと31の調整が必要ですね。。1日±4ですから。。8日かかります(涙

8日あればスキルも完成するかな~。。


別窓 ベル-育成録 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<デモニカ~ jminの心意気 イベントの秋(リアル含むw>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
