-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
デモニカ~
2008-11-08 Sat 02:41
夏から調子が悪くって、結婚当時の体重を下回りましたTT
jminです。
なんでかなぁ~。食ってるんだけどなぁ?
変な病気かw
ま。一応元気なんで気にしないでおこうw


さて、今回はアレです。『初めてのデモニカ体験(仮』

マスターからの告知があってからというもの、そらぁ必死で準備しましたよ~w
盾上げてるのに、片手槌を持ってなかったり。。。
光上げてるのに、魔術書装備できなかったり。。。
足引っ張るのはカンベンなんで、がんばってバタバタ準備w

どうにか、魔力付与の片手槌(△付)も探して、INT調整して蘇生も覚えましたw
よし。肉と葉っぱとキノコも買ったし、ドーピングもバッチリだ!

bi_20081105223249.jpg
なんだろ?
さそり?
とにかく虫系苦手なんだよね。。(貧弱w
足の数が増えれば増えるほど憎悪がこみ上げますっ

3匹で沸くみたいで、一匹づつ釣っては囲み。死んでは逃げ回り。攻撃停止きまれば、オラオラ状態w
の繰り返しで意外とイケマスw
全滅するかと思ってたんだけど、ぃゃぃゃ。全然いけるじゃないですかッw
みんな強くなったよw

ま。たまに
bi_20081105231752.jpg
こんな場面もあったり(汗

マスターの指示を聞かずにアボンw
それでも、全滅なしでいけたのはスバラシイです^^

弱火な攻撃力なのminもこんだけドーピングすればちったぁ威力UPですw
bi_20081106000212.jpg
炎の守護。すばらしいですねぇ。
通常で900くらいしかあてないのに、↑の状態だと、溜め+渾身連打で5000×10くらいですw
一種の快感w
アレです。時を止めたスタープラチナのオラオラ状態(謎)です。。。
わかる人はわかるネタで。。。
頭の中でずっとコレが浮かんでましたょ

とっても楽しいギルハンw
次回も全力で望みます。ちっぽけだけどねw

ちなみに。必死で覚えた蘇生。
一度も成功しなかったのは内緒ですTT

おまけの一枚
bi_20081107220248.jpg
右側ちゅうもーく。
男の子育てを全力で表してますな。。。ゴフッ




別窓 ベル-ギルドイベント コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<スキル・ステータスその2 jminの心意気 スキル ステータス>>
この記事のコメント
黒ちゃ。おひさ!

なかなか奥深いゲームでやる事尽きないです!
その赤子が後の二代目(2キャラ目)になるからがんばって育ててますよ。

リアルも含め男の子育てってやつゎ…難しいょw
2008-11-09 01:40 | URL | jmin #- 内容変更
ひさしぶり~
なんだか楽しいそうだな~ゴクッ
よかったよかった^^

結婚したのは知ってたけど,
子供できたんだー

おぉ~子育てがんばれ~v-218
2008-11-08 09:24 | URL | 黒絹 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
