-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
スキル・ステータスその2
2008-11-14 Fri 01:59
会社の人事に口出しして後悔してるjminです。
こんばんわ。。
年上の部下を昇格させたんですが、これまた。上司からすっごく圧力かけられちゃって。。。TT
あまりに動かない上層部に対して、つい、『ものにならなきゃ俺が切ります』って言っちゃったもんだから大変w
自分の責務を負うだけでも大変なのに。。。よけーな事を。。。昨日の俺よ。。。
ま。見込みがあるから押したんだけどねぇ~w

さてさて。気分を一新に。

最近はもっぱらスキル上げに篭ってまして

その結果がコレ~
bi_20081114011811.jpg
bi_20081114011816.jpg

ついに盾防御マスターですw
あまりに上がらないスキルに苛立ちをおぼえ、気分的に楽になるからと、槌下げて始めた斧。
盾95%~100%=斧0%~85%
この式。。。

しばらくは斧で遊んでようかと思ってたんですが、どーも斧の方が使い勝手が良いw

見てのとーり
bi_20081114012038.jpg
ステータスもこんな感じに
STR5なんで超弱火ですっw
せめてもの斧なんです。。。orz

いろいろ考えて見たんですが。。。せっかくこんな形に仕上がってきたんで、
この子はそのままPT仕様でいこうかなぁって思ってます。

要はアレです。
一人で狩りにいかなきゃいいじゃんw
専属アタッカー募集!!

別窓 ベル-育成録 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<過激に懇親会!! jminの心意気 デモニカ~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
