-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
過激に懇親会!!
2008-11-17 Mon 02:21
最近やっとガソリンの値段が落ちてきてホッとしているjminですw

マイカー通勤で会社まで12kmの道のりを通ってるんですが。。。
距離的には良いんですけど、踏み切りを3本も通過しないといけないので大変ですTT
しかも朝は保育園経由なので片道20kmくらいになっちゃいます。

なんかしらんがうちの会社は、一律交通費が300円(日)なんで10km/㍑しかはしらねぇ7人乗りのストリームじゃ大赤字なんです  orz
まぁ。軽には乗らない主義なんで。単にワガママなんですけどっw


さて。先日行われたギルドイベント。『懇親会』ですw

内容はというと、チームVSチームの模擬戦!!!
bi_20081114225946.jpg
サイコロで適当にチームわけしての初戦w
審判はマスターです!
jminを含めほぼ全員が、実体験ゾーンだったんじゃないかな?
あまり理解できないままとりあえずやってみますっ
bi_20081114230338.jpg


ゴフッ

速攻ですw 
ま。計算どーりですよw

bi_20081114230607.jpg
さ。
気を取り直してもう一度。
今度は作戦も練りつつ死なないように~

bi_20081114232539.jpg
ぐへぇ。。。

こんな感じで連戦連敗w
そのあとチーム編成も変えてなんどもチャレンジ!
普段の狩りやギルハンでは味わえない対人ならではのスリルが楽しいですb


弱火のjmin。なかなか相手を倒すことができませんTT

ついには全身鎧脱いでの初撃魔法コンボに出ました。
真言使いのasutaちゃんとの連携アタック!

そらぁ。もう必死なんでSSなんて撮ってませんw
初撃『魔弾』→近接装備→スキル『受け流し』→近接攻撃&張り付き→相手が受けに回ったら→再度『魔弾』 これをやってたんですが、回避がうまく発動しないとやられちゃいますw
jminはFPSのゲームもやってたりしたんで、移動を『WSDA』キーに振って左手で移動しながら右でマウス操作してたんですが、みんなどうやってるんだろ?
すこし気になるところですw
最後の方にやっとこさ 1勝することができましたv

その後も各自タイマン勝負したり、実験してみたり、これはこれで楽しいですねw

定期的にやると良いリフレッシュになりそうです^^





別窓 ベル-ギルドイベント コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<近況報告 jminの心意気 スキル・ステータスその2>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
