-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
近況報告
2008-11-26 Wed 17:50
更新さぼってましたTT
その間も訪問してくださった極々わずかな方たちありがとうございますw

まぁ。言い訳ですけど(ォィ
ベルアイル中心のブログだから当然ベルやら無いとネタも上がってこないわけで。。
集中してベルやっとったよw
ブログ書く余裕ないくらいにギリギリまで~。。。

だが。仕事も全力でやってます!これはこれ。それはそれ。ですw


さぁて。その全力でやってたベルですがぁ。。。
ネタはありませんっ!!

はぁ!?

って思われた方。おこらないでw
イロイロやりすぎててSS撮るのも忘れたりしてて。。
撮ってたSS見ても、「何のためにとったんだぁ?」状態   orz

そうそう。そういや初代のスキル構成なんですが、

槌120 盾100 防御100 奥義100 光魔術100 時魔術50 氷魔術10

って感じにしようかと思ってます。
槌の限界突破は120%までしてるんですけど、なかなかやる気出ないので現在105%で止まってますTT
光は~。。。寸止め状態の95%(ぉ
時が今日ちょろっとやって40%くらいなんで真面目にやればそんなに時間か(ry

真面目にやらないから、完成予定は未定です!

時30%で地35%にして「範囲鎧」使えるようにしようかと思ったんだけど
0から上げるのは面倒なんで。。。却下w
2代目になったら地も取り入れてやってみようとは思ってますけどねー

最近はもっぱらエピックタスクを進めててやっと3段階目なんですけど、コレがまたシンドイ!!なるべく自力で課金使わずにやっていくつもりですが、これも気分次第なんで~やりだすと一気に行くかもだけど。。。
今のところそんなにやる気でませんっ!

別窓 ベル-育成録 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<VIT盾蘇生戦士。ついでに門。最終版 jminの心意気 過激に懇親会!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
