-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
団体行動ってやつゎ。。。
2008-12-07 Sun 22:09
寒がり低血圧のjmin。
12月超きらいですTT
仕事の方も年末年始に向けて、なにかとイベントが多くって面倒で(ォィ
今3つのイベントと2つの事業展開を行ってる会社。。。
jminはイベントを三件同時進行でやってるんですが、新事業がひとつコケそうなので毎日夕方からそっちの仕事を投げ込まれてますTT
ただでさえ、プレッシャーかかってんのに。。。
忙しくて言いにくいのですが。。。ボーナスわすれてませんっ??



すこし前のことになります。今回は~

bi_20081201211248.jpg

ギルド合同イベント!

初めて他のギルドとの交流イベントです^^
とりあえず今回は砂漠までの遠足~

まずはサクッと記念撮影をして人数が多いので2PTに振り分け~
それから
bi_2008120121304121.jpg
ミサラさんの合図とともにぃ
れっつご~w

さすがに今回は人数も多くてみんなやる気満々!
いっせいに走り出すー

bi_20081201213041.jpg



逆走!


超逆走!!(10人くらいww

ゲラゲラw 

ネタとしては真っ先に走りたかったjmin。
乗り遅れたので、冷静を装ってましたょ。。。(道しらねっ)

bi_20081201213616.jpg

ふぅ。何とか方向も修正して、大行軍です^^
通った道には草木も生えぬほどの虐殺軍w
これだけの人数にもなると、集団の威力には凄まじいものがありますね~
統率大変そうだけどww

bi_20081201215403.jpg

向うところ敵無し!!

を実践TT

そらそうだ。行き止まりですからっ(15名くらいwww

何が楽しいってこーゆーの大好物です♪

どうにか砂漠について

bi_20081201225619.jpg

VS象さん

bi_20081201232404.jpg

VSマンティコア

象さんはどーってことないんですが、このマンティ。
さすがに痛いゎ。。こわいゎ。。

ここまで行軍の中地味に活躍の場がなかったjmin。
壁役にとってこれほど燃えるお膳立てはありませんぜっ!
ってことで。壁役を~w
以前PTでこなしたことがあったのでサクっとできますw

↑の写真は、唯一焦った瞬間w2匹同時POPで1匹は受け持ってますが、写真手前のマンティ大暴れ!!w

被害もあったり。なかったり~(カオス化w

んでも。最後の仕上げは三匹同時狩り!
さすがに慣れたもんですb

bi_20081201235503.jpg

最後に帰ってからの座談会です^^
この時点でも相当数の参加者がいますね。ピーク時はもっといたよーなw

次回の合同イベントに期待大ですょ~

別窓 ベル-ギルドイベント コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ジェイミン F jminの心意気 VIT盾蘇生戦士。ついでに門。最終版>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
