スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ジェイミン F
2008-12-12 Fri 18:34
マウスのホイールが逝かれちゃいましたtt
jminです。
普段は何気なく使ってるホイール。。あれって便利なもんだと初めて思いましたよw
なんか急に感触がスルスルと滑った感になっちゃって。そっから動かないゎ
ページロールとかやりにくいんで、blog書くのも一苦労ですね。。。
壊れてるの解ってるのに、つい指が。。。w
あーめんどうだぁ
会社に予備があったかなぁ。。さがしとこw



さてと。
ついにジェイミンも継承しましたよw

bi_20081212173100.jpg
2代目 「ジェイミン F」参上です。

名前もろくに思いつかなかったのと、呼び名を変えられると反応しない恐れがあるので~
ジェイミンの ジェイ は引き継ごうかと。イロイロ考えたんですが。。

やっぱり長年つかったHNだと愛着もあるもんでしてw
面倒なんでそのまま+何か の形でやってみました。

Fの謎は敢えて伏せときます(謎

さ~継承から数日たちまして、この子の方向性も少し見えてきたんで、「育成録」復活ですよぉ

最終目標は。。。自力での炎守護+AGI100以上+格闘装備 の 攻撃間隔が短い中火力スピードスターへチャレンジですw 

ぼやぁ~っとした感じですね。。実用性にかけるかもしれないですけど、これはこれでスキルマスターを増やすのと、AGI100での最速継承(養子)にするので、煮詰めるつもりはないですw

次は4代目か5代目あたりでもう一度VIT盾戦士をやりたいものですw
スキルはもうちょい出来上がってきたらUPするよていで~

んでわ。
スポンサーサイト
別窓 ベル-育成録 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<おちぎみtt jminの心意気 団体行動ってやつゎ。。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
