-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
賀正^^ノ
2009-01-04 Sun 22:22
新年明けましておめでとうございます^^

今年も相変わらずBIに没頭できますようにw

さて。正月も元旦しか休めなかったjmin。
テンション下がったまま仕事はじめですた。。。
が。。
心とは裏腹に。。昨年の同月比をわずか2日で塗り替えるほどの快挙を成し遂げましたw
なんだろ~ね~。。やる気無いときに何気に振った一振りがホームラン!みたいなww


BIの方ですが。。。これまた年末から新年にかけて毎日新人のギルメンが入ってきてますw
何日連続でしょう? 露店出す暇もないくらい指名きては説明の繰り返しw
ギルドの方も活発で、マスター共に大忙しですねb

んでだ。仕事の方でも大当たりをかました運がまだまだ続いてるよーで。

bi_20090104002909.jpg
「装身具の技法書」GET!!
ギルハンで訪れたグリ塔での宝箱です^^
ギルハンでは残念ながらGETできなかったんですが、そこから一人居残りして漁ってましたw
6個目の宝箱だっけなぁ。。。1時間ちょいって感じですb
他には「魔道師の魂」ってのもGETしましたょ~

それから街に帰還して。憑いてる(ナニ)から大樹実GETして見ようと思い。
自分へのお年玉で課金してたぶんを実に変換w
金実get^^;
いゃはゃこの強運。。。なじぇ年末ジャンボに発揮しなぃ!?


別窓 ベルアイル コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<冬は鍋。 jminの心意気 おちぎみtt>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
