-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
∞ループw
2009-01-24 Sat 05:43
2連休でバイオリズムが崩壊したjminです。おはよう!

今日仕事だよ。。。徹夜でいかなきゃw

なんでこんなに無駄なテンションで明け方真っ暗な部屋でブログかいてっかというと。。

今日(昨日)わ 合同イベントの日だったのです!

坑道IN ニコニコ月天堂w
bi_20090123222541.jpg
相変わらず参加人数が多い優秀な両ギルドwゴチャゴチャ^^;

ギルドの方でも最近頻繁に坑道いってたりするんで流石にイキナリの逆走はなかったです。
目的地はエピ10段報告地らしーですw
当然ムカデを蹂躙しての行軍になるわけですがネ

bi_20090123233516.jpg
そう。コレが蹂躙の図(違

あはは。カオスっぷりがたまんねーですw
スイッチ踏みまくりのムカデ沸きまくり!メンバーも死にまくりの蘇生しまくりで。
ムカデ∞ループです!
壁の俺は速攻(即死攻撃)で死ぬので死んだ瞬間の周りの反応みるのが楽しくてしょうがなかったりします(無責任
何体やったのかねぇ。途中あまりの沸きまくりにムカデとの総力戦になってましたが。。。w

流石に人数が人数だったので(16名くらい)全滅は遠いですね^^b
このあと目玉倒したり宝箱あさってみたりしながら最終目的地へ…

記念撮影して帰還~

次回も期待ですねw超楽しかったですv


別窓 ベル-ギルドイベント コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<育成というやつは。。。 jminの心意気 冬は鍋。>>
この記事のコメント
あははw 分裂いやだなー^^
タダでさえ潜りながらくるんで見失ったりしてたのにw 数増えたら困るです^^;
2009-01-31 02:53 | URL | jmin #- 内容変更
際限なく出てくるムカデに戦々恐々。
あれ、プラナリアみたいに切ると分裂するんじゃねェの?w
2009-01-30 13:05 | URL | ウォルファト #vF6dOJDI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
