-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
育成というやつは。。。
2009-01-30 Fri 19:19
最近仕事にやる気がでませんtt

どこにでもある話しだとは思うのですが、部下がすべて年上という状況でしてなかなか気を使うもんです。年齢だけだと一番下になるのですがね。。。
もともとガッツリ言うタイプのjmin。
言いたいのに言えない。言うけど言葉を選ばないといけない。
もぅ~面倒。。。
「てめぇちゃんとこうしとけばいいだろ?」「ちったぁ考えろや」
↓脳内変換
「あのね。こうしてみればよかったんじゃない?」「もうちょっと勉強だね」
はぁ。。。

さてと。ネタもそうないので。。。どうしたものか。。
最近もっぱら初代を使ってるんですが、なかなかうまくいかないものでして。
ステ調整の日々です^^;

bi_20090130185847.jpg
久々のステ暴露~

微妙だった真言壁の魔法を捨てて、壁専門に変更中です。
INTをすべてLUCに変更したらあとはSTRとLUCのバランス考えてみようかと思ってますb
正直。盾持ち片手武器にはSTRいらない気がしますねw
すべてLUCに振り替えた方がいいよーな気もします。
ブリュンが装備できるようになる4代目ではSTRも上げれそうですが。初代の限界としては
こんなもんでしょうかねぇ。。

堅いが、避けたい壁。ですb


別窓 ベル-育成録 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<制覇! jminの心意気 ∞ループw>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
