-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
探検!
2009-02-12 Thu 14:47
会社で健康診断を受けました。
毎年この時期に受けてるんですが、ウチの会社は若いのが少ないのもあって常に成績がいいjmin。
今年もなにも気にせず受診したわけですが。。
血圧低っ。。体重少なっ。。。
生活習慣もさほど変わってないのに去年より体重が-6㌔。。。
睡眠時間が極端に少ないのが原因だろーか?食ってるのになぁ~
医者にも「仕事で悩んだりしてないですか?」とか言われる始末w
個人的には結婚当時の体重に戻ったんで良いんですがwねw


BIでわ。ライト実バブル(?)でしてとりあえずjminもガッツリ開けてみましたよ~
大して良い物もでてないですが、まぁ資金繰りには良い感じでしょうか?
あれだけ開けて真武器もフェザー鎧もまったく出る気配はなかったですがね~w

bi_20090204000505.jpg

☆MOB退治にいってきやした。トカゲです。
コイツめちゃくちゃ強いですねぇ~
攻撃力高い上にガンガンクリティカルだしてくるわ。完全回避連発するわ。。
どんだけLUC高いんだっ。。。
久々に全滅するかと思うくらいでした^^;
気合で制覇!

bi_20090210000427.jpg

続きまして~ 落ち武者風マンティですw
これは洞ですね~
入った瞬間に居たんでビックリしたっす。
属性防御いれてると大して痛くないので3匹は引き止める事に成功!
その間にウサギを他のメンバーが殺るわけですが…
耐久めっちゃもってかれるんで次回はもうちょい装備考えようw
しかし。洞は難しいです。覚えないといけない事も多くて^^;

それはそうと、坑道での道中によその団体さんがムカデに大苦戦してました^^;
なかなか見てて面白かったですがウチのギルドも大勢で行くとあぁなるんだろうな~って思って(汗
統率考えると、少数精鋭の方が楽ですかね~
別窓 ベルアイル コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<結婚 jminの心意気 制覇!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
