-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
サクラサク
2009-04-04 Sat 01:06
4月に入り新生活を送る方も多いと思います。jminは特に何も変わらず。。。
我が家ではチビが保育園2年生になったんで少しお兄さんになってますw
歌を覚えて帰ってきたりしてカワイイものですょ~

bi_20090325225645.jpg

さてさてギルハンでマスティクいってきやした~
中々の強敵でミルラと基本は変わらないというものの 後半に異様なほど範囲を連打してきたりw
ガーゴ大暴れだったりで結構苦戦したっす。
いつも殺るか殺られるかの勝負が大好きですが、流石にこの局面で壁マニアの俺が死ぬと全滅しそう^^;

bi_20090325230139.jpg

それでもおいらは頑張って。。 制覇!

bi_20090330164206.jpg

続いて~ これはグリタワですね~ 
ソロでもたまに行ってるんですが、やっぱ複数でいくと楽勝!

bi_20090402001702.jpg

これはギルハンでオウル狩ってた最中にマスタがフレア沸いてるのを発見。即移動w

bi_20090402002401.jpg

問題なく狩れたものの。。。お金のみ>< 期待させんなゃtt


本日のオマケ 新年度 心機一転した クレセントホン君 
どーすんだおまえw
bi_20090402000514.jpg
別窓 ベルアイル コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<春風マラソン jminの心意気 春一番で風邪を引く。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
