-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
春風マラソン
2009-04-21 Tue 11:31
お久しぶりです。。jminです
なっかなか更新しないブログですょねtt
やる気はあるんですよ~ただ面倒なだけで^^;

なにかと取り組む事は全力でやる事にしてるjminですが、仕事、家庭、ベルアイル、趣味のお勉強と。。。全部やってるとさ。どこで時間を作るか非常にきつくなってきますよねぇ。
結局寝る時間が削れてるjmin。。もともと不眠症の気があるのでたいして問題ないって思ってたんですが、平均睡眠時間が4時間くらいなのでちとしんどくなってきましたw
休みの日は気が抜けるのか頭痛が酷いですtt

さてさて。本日は「ギルドイベント」です^^
マンネリ化するギルドに刺激の風を送るべく思案して。。。
どうにか形にしたのがこれw
「サバイバルマラソン」
参加費徴収して賞金にしました^^ 最低ライン5000gだったのに集まった賞金は。。。
なんと。。。
500k以上!!
予想以上の高額にイベントの内容が不安で不安でww
内容はチーム戦でナダから砂漠入り口まで裸で走りぬけるってだけの単純なものですがw
本当は森でやるつもりだったのですが、流石にトレインしまくるのも迷惑なんで急遽渓谷へ変更。。

bi_20090418230235.jpg
ゾロゾロとスタート地点へ移動!

bi_20090418230520.jpg
スタート地点。よし。ここらでいいな。

bi_20090418230408.jpg
ちょww  
まてまて^^;
お決まりの暴走ww

仕切りなおしてスタート!

bi_20090418230744.jpg
さっそくグールに絡まれたりw 道に迷ったりしながら。。。
ワイワイ走ってます。
そしてSS取り忘れ(切腹tt

えーっと。。なんというか。。。優勝してしまったのよね(主催なのに)
これじゃ面白くないので賞金は相談して次に回す事にw
んで。フラさん発案で「かくれんぼ」をする事に~
賞金も有志のメンバーが更に上乗せして総額1M!!

bi_20090419003425.jpg
大金目指して隠れる方も気合がはいりますね~
地味に隠れてたんでもちろん経過のSSはないっすw

カルガでやったのですが意外と見つからないものでw
男性陣はチョコチョコ見つかり全滅tt
女性陣はほんとうまく隠れてるみたいでなかなか捕まりませんね~
残ったのは女性3名。。

優勝はエレノアさんでした^^ おめでとう!

ん~。。マラソンも楽しかったですがもう少し詰めないとですかねぇ。。
こんどはナグーレースもやってみたいw


オマケ。 鬼さんw
bi_20090419003456.jpg
別窓 ベル-ギルドイベント コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<真武器 jminの心意気 サクラサク>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
