-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
真武器
2009-05-08 Fri 23:27
ゴールデンウィークも終わりやっと日常の生活に戻りつつあるjminです。
こんばんわ。
毎日お仕事お仕事。
嫁さんと息子は。。。仕事で疲れてる俺と変わらないくらいの。。遊び疲れtt
縦横無人に遊ぶ家族の為。もうね。住んでるんじゃないかってくらい職場に入り浸り^^;
小銭を稼ぐべくお仕事ですtt


ま。それはおいといて

ベルアイルでは真武器レシピ導入で生産者も戦闘職の人も夢に手が届く時代に突入しましたねb

これは便乗するっきゃないでしょうw

生産もやらない事はないんですが、材料見るまでもなく即却下で購入の道を探るべく。。。w
露店をまわってみました。

ぉぃぉぃ。。以前は売りにすら出ない真タバルがあるじゃぁないですかぁ~
しかもガンバりゃ手が届く金額でw

ってことで、チョコチョコ溜め込んでおいた私財を投げ打ち。。それでもお金足らなかったのでギルメンに借金しw(もう返したから良し)

最大目標の一つ「真・タバルジン」GET!
家宝にします^^;

bi_20090508222126.jpg

壁斧盾使いのjminとしては片手武器では最高クラスの真タバル。
あまりにも現実味がなかったのでこんなに早く手に入ってビックリ。。

何がいいってさ。攻撃力もさることながら。。HP+300にリジェネ5/5secってのがねぇ?w
超ソロ向きじゃない?w

ってことで。さっそく対決シリーズ~

以前からの目標であったマンティとタイマンw

bi_20090507184107.jpg
じつは防御面では以前からいけるんじぇねぇか?って思ってましたが、火力とリアルラックの無さに遠慮してたんですが。。。w

bi_20090507184619.jpg
さすがに火力もHPもリジェネも申し分なく、いい感じでのどつきあい!
回避してもかかっちゃう麻痺攻撃は反則気味ですが。。ね。。

bi_20090507184828.jpg
うらぁ!
ギャラリー居るから絶対死にたくない!

って必死でしたが無事にV

回避型のソロ狩りは良く見ますがVIT型はめずらしぃのかな?
次は何とタイマン張るかなぁ~


別窓 ベルアイル コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ギリシャ神話? jminの心意気 春風マラソン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
