-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ギリシャ神話?
2009-05-14 Thu 16:32
グラスにたっぷりの氷を入れて、少し濃い目にドリップしたコーヒーをゆっくりと注ぐ。。。

飲み物は左手で扱う癖のあるjmin。キーボードの左上にそのコーヒーを置く。

座椅子の右手にはガラスのテーブルに灰皿とMILDSEVEN。

ゲームの音源はOFFにしてお気に入りの音楽を流しながら過ごす嫁のいない休日w


あ~しあわせ(ぉ



俺の休日の過ごし方なんてどうでもいいかw
さてと
BIですが、最近葡萄の宝珠を11段にすべく日々精進しております。
流石に二層のPTはギルド内だけでは揃いにくく、日頃から懇意にしていただいてるニコ堂さんの有志の方々のお力もお借りし、混成PTでの探検ですw

11段のやり方全然わからなくて放置してたのですが、そろそろ4代目も近づいてきたのであわてて参戦w
お城のドワーフから話を聞いて~

・・・超略・・・めんどくさ

やり方は各自お調べになってくださいな^^;
で。。
ノクス戦です(ぉ

ノクスとは??

ギリシャ神話における天地創造の最初の存在、空虚なる混沌。
空間そのものを司る原初神。 カオス

その娘であるノクス(ニュクス)
ギリシャ神話の夜の女神。
カオスから生まれた最初の神の一人。
たぶん元ネタはこれ。

まさに

bi_20090507232722.jpg
さて。二層からそう遠くないところに女神は居られます。。
神々しいというか。。禍々しいですな。。

bi_20090508003728.jpg
もちろんポジションは壁なのですが。。。なんせ初戦で予備知識も乏しいまま突っ込んだので><
天雷連発に耐えれませんでした;;スマソ

bi_20090507234307.jpg
その後。。怒りに我を忘れた女神は。。。逃げ惑うメンバーを一人づつ追いかけては天雷を落とし。。。
ものの数分できれいにお掃除を済まされました。。><

bi_20090508002856.jpg
対策を練り直し、再びリベンジに向かったPT。
当然回収もしたかったので今度は死ねない^^;
今度はしっかりと耐えつつ。サポートも安定しての戦闘だったので難なくクリアw
女神殺し達成ですb

bi_20090514003032.jpg
戦果はこれ。 もちっとなんかおとそーぜ。。

bi_20090508010926.jpg
その後、蟷螂をかわし。爆弾猫と戯れ。ようやくたどり着いた最深部。。
聖哲さんょ。お前なんでこんなところに居るんだ。。
しかも激ヤバなここからお使い頼むSっぷり><

ま。。命がけの探検は楽しいのでいいんですが。ねw


別窓 ベルアイル コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<世代交代。。 jminの心意気 真武器>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
