-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
世代交代。。
2009-05-22 Fri 15:38
最近我が家のTVが調子悪いのです。。
くすんで色がはっきり出ないw 目が痛いjminです。こんばんわ。

さて。これは困ったなと。家族会議を開いた結果、修理してもアナログなポンコツよりも、いっそのことデジタルな風にのって買い換える事に大決定!

長かったッす。。買い替え提案をして早二年。。ようやくここまで辿りついたw
さっそくテレビを見に行くって理由で会社を早退し(ぉ
嫁と合流して大手量販店へ。もちろん事前に購入したい物は決めてるんで現物見に行ってフィーリングを確かめたかったのw大事だよねフィーリング。

嫁vs店員のやり取りを息子とその辺のテレビいぢりながら待つ。。

嫁さん最高。ぃゃ最強;;

がっつり値引きして購入。ちなみに買ったのは42型のプラズマですb


さてさて。物を新しくするってのはなんか哀愁漂ったり、ウキウキだったりするもんで。
BIでも葡萄の宝珠を新しくするべく。。坑道チャレンジを繰り返し行ってきたわけですが、

bi_20090514232445.jpg
少し前ですがメンバーのコールドアイアンを取りに行ったときの不始末。。
ミミックに囲まれた宝箱を取りに行ったんですが、何度もやってるのに失敗するというTT
イタイですね。。視線がイタイ;;
さて。この状況。。
ミミックひきつけてその間に蘇生してもらうんですが。。
どうせならと思い(やめときゃいいのに
bi_20090514233202.jpg
はい。この弁明でお察しして下さい。
蘇生>>即箱開ける>>爆死>>蘇生>>中身取る>>急いで離脱>>あやまる;;
良い子はまねしないよーに。。


それからしばらく坑道をオロオロしてお城に帰還
で。
bi_20090515004418.jpg
^^b やっと11段達成ですb まだまだ坑道いかなきゃねw

そうそう。そろそろ3代目が継承を控えてまして。
過去のSSみてたらこれがあったので少し思いにふけるとします。
いゃこの子。間違って♀として生れ落ち。ギルメンに非難され。。惨めな思いもしたでしょうw
ですがこの子の残す功績といったらすっごい物ですよ^^
jminとしては最初で最後の女性キャラになるんで少々思いいれもありますw
エピックタスク11段制覇。壁職としての確立。装備品の充実。と、二代目で失敗してるjminにとっては躍進した世代ですb
幼年期。 かわいらしぃw
bi_20090313021224.jpg

少年期かな。
bi_20090415004822.jpg

青年期。鉢金装備で美的センスもUPしましたw
bi_20090522140640.jpg

意外とこのクールな目つきが気に入ってたりしますw
ガチガチの鎧に鋭利な斧を振りかざし…立ちはだかる凶悪な敵の攻撃を盾で防ぎ…隙あれば渾身の一撃を与え…
女戦士 カッコイイですね(自画自賛
でも。これでおしまい。 背後霊がおっさんなんでおしまい。 だってかわいそうじゃんw




オマケ)ギルメンが引き当てたんでチョット見せてもらいました^^
真言新時代突入ぅぅ か?
bi_20090521011131.jpg
別窓 ベルアイル コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<vsぞんび jminの心意気 ギリシャ神話?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
