-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2009サマー
2009-07-08 Wed 00:47
夏ですね。暑い熱い夏が始まりましたね><

さて。この時期になると毎年のことなのですが、仕事が超繁忙期に入ります。
たった60日ですが。されど60日。。
一年分の給料をもらうにはこれを達成しないといけないわけで。

ってまぁ。jminは何をやってるかと言うと。大規模レジャー運営会社とでもいうのでしょうか。
要は大型プールですよ~

夏休みがフィーヴァー(死)しちゃう会社なのですw

この夏のために1年間準備し、実働が60日。。。一日もハズせないわけで。。。
休みが無いんですww

って事でIN率超落ちる事になるんですけど><

外から見るとすごく魅力的な仕事に見えるらしく、華やかなレジャー施設で毎日仕事してるイメージなんでしょうね。。
友人(愚)からは「毎日水着のねーちゃん見放題でいいなっ」とか「若いバイトのねーちゃ(ry」
知人からは「仕事終わってプールで汗流してるの~」とか。。
もーね。。頭沸いてるのかとw
水着着てるのが若いねーちゃんだけだとでも思ってるのかっ!! 見て喜べるレベルなんて(ry
あと。。勤続8年ですが一回もプールに入ったことないですぉ。。。

夏ってさ。。 どうやって過ごしていいのかもうわからないよね><
仕事しかしてないからなぁ。。

今年の夏のjminスローガンは
「負けるな!迷うな!間違えるな(ぉ」
ですw
がんばろ~ 冬遊ぶ為に!!




別窓 独り言 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<5代目誕生 jminの心意気 vsぞんび>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
みほ☆さんお久しぶりです^^ 超なつかしいwコメ返信おそくてすみません。。
あいかわらずこんな感じで楽しくやってますよ~
また見に来てネ!
2009-09-20 02:16 | URL | jmin #- 内容変更
負けるな、迷うな、間違えるなかぁぁ。
いいこと言ったね!
それ覚えとく♪
間違えるなは難しいけど~
2009-07-16 00:31 | URL | みほ☆ #A1vz8dvw 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
