-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
がっつり活動中!
2009-09-19 Sat 01:37
晩夏ですな。 ぃゃ いい響きです。。w

夏が終るととっても気持ちが楽になります。jminです。
さて夏の仕事オンリーな俺に今年のご褒美なんですけど、じつゎ四年に一度の。。。!!! 巨大プロジェクトを始動させるんです。
4年! そう4年。何かというと車のローン! 来月で終了なんですよ~w
あの転覆事故からはや4年。。ぁ。。思い出さなきゃよかった。。。TT
まぁ。ローンが終る来月には嫁さんにがつーんと言いますかね~w

j「おし。車買うぞ」 w「は。ふざけんな」「まだ動くだろ」 j「そうだょね。言ってみただけ」

。。。。

容易に想像できますな。。orz

さてさて。この久々の更新。。。

誰もみてねーんじゃないかってくらい廃れたブログになっとりますが。。w
あれですょ。いいんです。自己満足なんでw
少なくとも極々一部の人が見てるのは解ってるんで~


溜まったSSから選りすぐり(見て解ったやつのみ)の一言ダイジェスト~

bi_20090909230759.jpg
防御赤マス!!(雪ちゃ協力thx)

bi_20090916022822.jpg
夜更かし効果! (謎

bi_20090917012034.jpg
グリタワ探検!

bi_20090915130501.jpg
調理マスター! (宝珠のチカラw

bi_20090915230114.jpg
エタシルget! (時給1M

bi_20090918025737.jpg
初!グレリザタイマンb

bi_20090918025826.jpg
撃破!

bi_20090918025836.jpg
お決まりの。。。orz

bi_20090914235444.jpg
祝!三層突入。 (そして即死><

bi_20090915000921.jpg
新種の象さん。。オニ強

bi_20090915010323.jpg
蘇生&死亡∞ループ。。 (他ギルドも含むww

てな感じで、バサバサバサっと流していきましたが溜め込むとイロイロ忘れるのよね;;
他にもイロイロやってたんですけど、まぁ説明がつくSSはこれくらいだw

それにしても三層は。。心折れます。ね。。 うたれづよいは~とが必要ですb

ダイジェストで更新して。。内容うすっぺらいので次回はこまめにいこうと思います(反省


思ってるだけ。。。かもw



別窓 ベルアイル コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<狩り効率その① jminの心意気 5代目誕生>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
