スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
狩り効率その②
2009-10-09 Fri 14:17
快適な秋の夜長をモソモソと過ごしているjminです。おはよーござーます。

10月といえば、我が家にはBIGイベントがあります!!そう。それは我がjminジュニアの誕生日ですw
じじぃとばばぁとかが家にくるんですねt
祝ってくれるのはいいけど・・・俺はなにもしないぞっ。。
3歳になる我が子ですが、気の強いところは誰に似たんでしょう?俺でも嫁さんでもありうるのでわっかんないですけどw

ウチはですね。俺が4人兄弟で嫁さんが4人姉妹なんですよw 親戚てんこ盛りです。。。
さらに3歳の我が子には、従兄弟が既に3人。。それに今年中にさらに2人追加予定です><
家をあげてのお祝い事なんかはそらぁもう賑やかなもんでしてw

今のうちに。。親戚一同お年玉廃止案を提出したいと思っとりますtt


さてさて。今回は前回に引き続きTHE検証です。

前回の検証には信憑性がないって思ってるそこのあーた。 正解。

今回は反省も加え真剣に検証してみましたよ~

まずは今回のモルモットですが。。。グリタワの目玉さんにやってもらいましたw
そんでもって検証すべき内容は。。

『連続攻撃vsタメクリ』 どちらが効率いいのか?

基本のルールは 時間:60分 ステ&スキル&装備:固定 食べ物: マツクシ グリステ カブ酢 を常時

途中で箱を開けに走りたくなる衝動を堪え。。修理し忘れてきた装備が点滅しているのを見ない振りをし。。永遠と沸き続ける目玉を狩りに狩り。。。

そしてこの結果どす

デモンアイ 一時間 使用武器 タバル 
連続攻撃使用 与ダメ 6727392 攻撃回数 1480 36匹 平均ダメージ4545

溜め渾身使用 与ダメ 6727392 攻撃回数 989 36匹 平均ダメージ6802


すばらしいと思いません? 狩れた個体数はぴったり同じなんですよw
集計かけたとき間違ったかと思いましたもん。。

さぁここで差がついたのは。。攻撃回数ですね。 耐久消費が少ない分タメクリの方が実用的でした。
あくまでこれはjminの場合ですから、当然個々で数値は変わってくると思います。
魔法発動武器などでは連続攻撃の方が優秀かもしれませんw

個人的にはこれで疑問もなくなりスッキリ寝れそうですぉ^^

次回の検証は。。。目玉分析でもやってみようかと。。。



スポンサーサイト
別窓 ベルアイル コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<そして伝説へ・・・ jminの心意気 狩り効率その①>>
この記事のコメント
おおお!!
ずっと気になってたんだけどスッキリしたー!
まったく同じってのが凄いね。検証おつでした^^
2009-11-11 13:50 | URL | わち #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
