-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
そして伝説へ・・・
2009-10-13 Tue 23:38
早いもので。。ベルアイルをはじめて一年が経ちましたw

月日が経つのは早いもので・・・同期のメンバーも少しづつ離れてる気がします。
夜を徹してスキル上げに勤しんでいた時期が懐かしくもありますね。

さてさて。相変わらずjminはグリタワです。
大好きです。グリタワw
調度一年くらい前でしょうか。ギルドでグリタワに初めて連れて行ってもらって、マディムやデモンアイを恐る恐る狩ってたとき。
『この目玉を一人で狩れるようになるんだよ』っと聞いてこれを目標にしよう!って決めたもんですw

当時は想像もつかないくらいの強敵。。でしたねぇ。。
そんな思い入れの強い目玉&グリタワです。


そして時は経ち。


祖先が夢見た舞台。


変わらず凶悪なデモンアイ。


今日もそんな想いを胸に。一人せっせといつもの場所へ。


そして伝説へ・・・

bi_20091013113237.jpg

何日も。何時間も。。「此処が俺の戦う戦場」だと意地を張り狩り続けたんですが。。収穫の秋ですかねw
ついに 2代目ぶりの『太陽の石』get!!!
いやっほーぃ
3匹目ででたんよww
あまりの嬉しさにin少ないギルチャで報告w
キャッキャ騒いでると。。。

bi_20091013114722.jpg

はっ?

。。。。。。。。。

2個目キターーーーーーーー!!

神様なんのイタズラですか?w

1300年はバブリーな時代なのですか?
っと。証拠も兼ねてBI時間もSSに残して見ましたw

初代よ。。貴方が描いた夢は。。。5代目の継承者によって達成されましたよw


しかしなんなんだろう。。この乱数は。。。今までエタシル連発はあったけど。まさかの太陽の石がこうくるとはねぇw
ウレシス^^b

当分このブームは続きそうですぉ。


オマケ
bi_20091006134505.jpg


別窓 ベルアイル コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<☆フレアいふ jminの心意気 狩り効率その②>>
この記事のコメント
なんですかその羨ましいドロップは。。。
少し分けてください。。。
色々と
2009-10-21 13:04 | URL | 鶏 #QVmBk27Y 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
