-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
この男○○につき…
2011-03-23 Wed 01:48
FF14再開のお知らせが発表されましたね~。
まだ少し複雑な気持ちですが…仲間と会えるのが楽しみなjminです。こんばんわ。

FFやってないとこうも暇なのかというほど…
なんで今日も書きますw

しかしネタはなく、適当に撮っておいたSSでも放出しますかねぃ
SSフォルダを探ってたらさ。

一際鋭い眼光を感じたのでこの男。
リムサ民なら誰しもご存知。

スタルマンの旦那です。

イメージ008
隻眼の猛者顔とトライコーンがトレードマークでしょうか。
性格はアレですが、まぁ海の男って感じでいいっすねw

イメージ017
その上着にガントレット。。

イメージ016
ヤ・シュトラの猫姉さんとの2ショットもありましたw

イメージ025
オマケ

モーグリ(`・ω・´)だぉ

そだ。知人より質問があったので回答しときま(本人にすればいいのだが・・w
FF14でSS撮ると窓も全部閉じた状態でとれるので、景色とか撮る分には都合がいいのですが、ブログ用のネタとしては、会話のログだったり無いと寂しかったりしますよねぇ!?
ツール無しでもなにかしらやり方あるのかしらねぃですが、俺はこのツールをつかってSS撮ってます。

KIOKU  ここからダウンロード
使いやすさがコンセプトのスクリーンキャプチャソフト(BMP・JPG・GIF・PNG対応)

WIN7(64bit)でやってますが問題なく動いてますので、ぜひ使ってみてくだせい。


イメージ033
↑これがKIOKUで撮った戦闘シーン

FFXIV_1297531144.jpg
↑これFF14のSSね。

状況によって使い分けるといいかもです。

※注1)ツールを使ってもSSの撮り忘れは治りません。
※注2)焦ってキーを叩いても起動しなきゃとれません。
別窓 FF14 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<花は桜 jminの心意気 星の名>>
この記事のコメント
>レイジ

訪問thx&ギルドサイトへのリンクもありがと!
SSツールかなり便利だよw
ログ表示したまま撮れるからネタもばっちり(謎
2011-09-27 23:01 | URL | jmin@しりゅ #- 内容変更
SSツール探そうと思いつつ、面倒で保留すること数カ月・・・
情報ありがとう、今度つかってみます!
これでブログに貼るSSも幅が増えそうb
(…これ3月の記事だったか、初見でしたw)
2011-09-26 12:19 | URL | レイジ #- 内容変更
!?

だれだっ


ってなるかwミネちゃ相変わらず調理がんばってるかい?w
FFの調理やら生産も結構ディープで楽しいですよ!

・・・合ってるよね!?wちがったらゴメンw
2011-04-10 23:10 | URL | jmin@しりゅ #- 内容変更
お久しぶり~^^
ジェイさんお久しぶりですね~元気そうでなによりです^^FFに移籍したと聞いたのでちょこーっとブログを見に来ちゃいました
え?ワシは誰かだって?そうですね・・・・

謎の調理人とだけ言って置きますね^^
2011-04-10 02:25 | URL | 謎の調理人 #SinzKxHY 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
