スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ふっかーつ
2011-09-08 Thu 01:03
暑かったり寒かったり体調管理が難しい今日この頃。
jmin@しりゅです。お久しぶりです。

さて、ながーいこと放置してましたが、9月に入り今年もPC解禁とあいなりました!
古い付き合いの方はご存知でしょうが、仕事の関係で夏(7月~8月末)は仕事に全力尽くすようにしてます。
ま、社会人ならあたりまえのことですが^^;

今年で勤続10年目になるんですが毎年この夏の60日を無事に乗り切る事に必死です。今年は体重-4kgでしたw
この夏は成績はよくないものの、大きな問題もなく比較的安定した感じで乗り切れそうですが、10年やっても首かけてやってる俺。エライ!(誰も誉めてくれん

さて。ようやく休みも少しづつ取れるようになり体調も戻りつつあるのでPC解禁してみると・・・
マウスもキーボードも動かないっ

なぜっ

えぇぃっ 原因を突き止めるよりBIOSで効いてたからOS入れなおせばいいやって事で速攻でOS入れ替え・・・

なにもいぢってないクリーンな状態でFFいーん

メンバーがかなり増えたようで、だれがだれやらさっぱりw

バトル改修もありマクロもOSごと飛んだしUIもやりなおし・・・
なんか新人っぽくなりましたw
みんなお手柔らかに!


ゼーメル要塞に初突入b
イメージ150
かなりドキドキしました。そしてイミフw

なんぞゴツイおーが戦もありーの
イメージ162
スリルもあって楽しいですね~w
装備品も楽しみだしb

またいづれ書くわノシ
スポンサーサイト
別窓 FF14 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<謹賀新年 jminの心意気 椅子と人>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
