スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
謹賀新年
2012-01-06 Fri 03:19
皆様新年あけましておめでとうございます。
jmin@しりゅです。

しばらくぶりの更新でほんとすみません。。
前回の記事を書いてから、身辺でかなりショッキングな事があり、気持ちの整理がつくまで書けない感じでした。

2011年も終わり、個人的にはかならずしもいい年ではなかったけども、逆に悩み苦しんだ分「成長」した年ではないかと思うようにしています。

年始をひとつの区切りとして。

前をのみ見て進もうじゃないかと。それが俺だと。

今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 独り言 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ドラゴンナイト jminの心意気 ふっかーつ>>
この記事のコメント
今年もよろしく!!
コメント遅くなりもうしわけない!

そっか~。もしユッキー同じ鯖なら是非再会したいもんです!
ミネちゃもこっちおいでよっ!
2012-05-24 03:40 | URL | しりゅ@jmin #- 内容変更
あけましておめでとー!!

ちと遅いか久しぶりに来たら更新してるじゃないですかー今年もよろしくね~

あらら気になるコメントが有りますね~てっきりまたブログサボってるなって思ってました失礼

そーですか何が有ったのか気になる所ですねーシャブシャブで全部肉持って行かれたとか?w

あーそうそうユッキー事雪ちゃんがFFに行ったよ~もう会いましたか?よろしく伝えて下さいね~


謎の調理人でした
2012-01-20 02:42 | URL | 謎の調理人 #SinzKxHY 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
