-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2012-06-12 Tue 13:06
更新が早くてびっくりなjmin@しりゅです。
最近忙しくなってきてるのに、猛烈にFFしてマージャンいってっと
全力で遊んでる自分がいます。。。

嫁の体調があまり芳しくないので、晩御飯も極力jminが作るようにしてるんですが、なんだろうな。
最近疲れ知らずでこなしてるのがオソロシy

まぁ。そんな感じ。


さて。FFですが、復帰後からジョブもだいぶ攻略して「戦、竜、詩、モ」とコンプ、黒がもうちょい。白とナは・・・・・・俺には無縁だろうなw
ということで、最近はオーラムやカッター、それにガル、イフとコンテンツに力をいれてます。装備もほしいしねw
個人的には竜で動きたいんだけど、なかなかPTにはなじめない竜。これでは出る幕がないということで、キセキ指導のもと詩人をやることにしましたw
何回かやってオーラムはTAの動きもほぼ覚えたから、あとはカッターとガルかな~
詩は立ち回りも慣れるまでは大変!歌い分けはもちろん、弓の射程も考えておかないとだし。攻撃面で求められるのは範囲WSの殲滅力だったりするからTPも気にしてないといけないですね。。

まだまだ修行中だけどとりあえず戦場に出れる装備↓↓↓

イメージ245
イフ弓
イメージ247
イメージ248
イメージ249
イメージ250
イメージ251
イメージ252
イメージ253
イメージ254
イメージ255
イメージ256
イメージ257
詩ステ1

ふう。画像いぱーいつかれた。
とまぁ。こんな感じ。

DEXとPIEを320に極力近づけるのが目標。
まだアクセがHQになってないのと、頭とヘンタイタイツが変更の余地あるから、もうちょい強くなりますw
ガル弓とれたら絵的にもしっくりきそうなんだけどねぇ^^;
タコ足弓イヤッーーーーー

まぁ。そんな感じ。

次回完成系にこうご期待!!!(嘘
じゃアデューッノシ
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
jminの心意気 ドラゴンナイト>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 12:13 | | # 内容変更
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-24 16:14 | | # 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jminの心意気 

ブログ内検索

 
